無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

グーグルアドセンス-ブログ運営の方針は決まっていますか?かせぐか、思いか。


ブログにアドセンス広告をはり、広告収入を得るためには、


まずはブログへのアクセスがなければ話になりません。



そこで、どういう方針でブログを運営するかを決めなくてはなりません。



■〔方針その1〕  



収益をあげるためのキーワードをみつけて、


そのキーワードにそった内容の記事を書くブログを運営する。



■〔方針その2〕 



自分の書きたいテーマがあり、


その記事の中にできるだけアクセスを稼ぐキーワードを盛り込む。



  収益を早く、しかも多くかせぎたいなら、


〔方針その1〕を選択するほうがよいのは明らかだと思います。



しかし、関心のあるテーマでない場合、


どこまで続けられるかという不安点が残されます。



助手をやとって、記事を量産するような場合には、


このようなことは考えなくても良いのでしょうが。



逆に、〔方針その2〕を選択したら、


長く続けられるかもしれませんが、収益は上がらないのは目に見えています。



このような方針は、上のような二者択一というようなものではなく、


もっとバリエーションのあるものですが、


スタートの時点で〔方針その1〕に近い考えなのか、


それとも〔方針その2〕に近いのかを確認する必要があると思います。




 ■明日からアドセンス収入を3倍にするアドセンス爆裂奥義!


   http://xn--pcka3d3h620y.net/cli.s/data/00006.html




人気blogランキングへ
    ↑ 協力いただける方は、クリックをお願い致します。




☆メルマガでも、いろんな情報をお伝えします。      
------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
     ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------


相互リンクのリンクモスト


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


ランキング広告参加者募集

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。