無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

こんなことってあるんですね!


昨日、 ITBIZCOMでお友達になってくださったHULAさんは、
大阪に住んでいらっしゃる方です。


  (HULAさんのブログです。
     http://hula.livedoor.biz/ )


  (ぜひ見て下さい!カッコいいブログですよ。)


( また、ITBIZCOMへはいまは紹介がなければ参加できません。
  もし、参加ご希望の方はbzz22426@nifty.comまで
  参加ご希望の旨を書いたメールをください。
  わたしから、メールをいただいた方へ招待状をお送りします。
  その招待状を開いていただきますと、登録できる画面が開きま

  す。)

 
  
 

わたしも小学校、中学校、高校と大阪の吹田市というところに

居ましたので、非常に身近に感じましてうれしく思い、

その旨を伝えるとともに、

いまは実家が京都に移ったことをメールしました。


すると、HULAさんもご実家が京都だとおっしゃるのです!


なので、わたしの実家はどこそこで・・・などと

またお伝えしましたら、

HULAさんのご実家もこれまた歩いていけるほどのところでした。



そこで、以前わたしが学生のときに実家に帰省して近くの中学校の

建設のバイトをしたことがあるとメールをしましたら、

なんとその中学校がHULAさんの通っていた中学校だったのです!



お知り合いになれてからわずか数時間で、

ずいぶんと共有できることが多い友人を得ることができたことが

とってもうれしくて、また、ネットのすごさを体験できて、

少々興奮気味な夜でした。



こんな素敵な出会いを体験させてもらえるネットのすばらしさ、

すごさを体感させてもらったのと同時に、

今回お友達になっていただいたHULASさんと

長く付き合ってもらえるようなあり方をして、

ずっとこのすばらしい技術を利用し続けていきたいなぁと

つくづく思いました。



こんなことをあらためて書きましたが、

別にいままでなにか悪いことをしてきたというわけではないですよ!

     (*^-^*) (*^-^*) (*^-^*)

------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
  読んでいただけたら、幸いです。

   http://www.mag2.com/m/0000195821.html

------------------------

相互リンクのリンクモスト

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アロハ♪ HULAです☆

ご紹介いただきまして ありがとうございます♪ホントに驚きの連続で私もすごく嬉しかったです!こんなことってあるのですね♪

まさか、のんきとうちゃんさんが建ててくれた(笑)中学校に通っていたとは! こちらこそ、この劇的な出会いを期に今後ともよろしくお願いいたします♪

         HULA

サーフ系美人英会話講師のブログ | URL | 2006年07月27日(Thu)03:18 [EDIT]


訪問、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

のんきとうちゃん | URL | 2006年07月27日(Thu)12:22 [EDIT]


本当にネットの世界って不思議ですよね~

色々な方に出会えますからね~!

すごーーく刺激的ですよね!

★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 | URL | 2006年07月27日(Thu)14:38 [EDIT]


元お笑い芸人大田さんへ

コメント、ありがとうございます。

ほんとに刺激的なんですが、わたしはよくさぼってPCにあまりさわらない日もあったりするんですよ、これが!

楽しみならちゃんとやればいいのに。

自覚も足りませんね!

のんきとうちゃん | URL | 2006年07月27日(Thu)17:56 [EDIT]


 のんき父ちゃんさんこんばんは!
先頃はご訪問&コメント&応援ありがとうございました^^

 ほ~、日常にはサプライズって結構転がってるもんなんですね~。
あ、そう云えば私も高校時代の友達とmixiで再会しましたよ☆
びっくりでした。

 またいらして下さい。
おいしいデザートたーんと用意して待っとります(笑)


 凸ぽち☆

yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! | URL | 2006年07月27日(Thu)18:31 [EDIT]


のんきとうちゃんサン。
初めまして!SOUKIと申します。

アフィリ初めてまだ3ヶ月の初心者です。
アドセンスの記事を見ました。
今まで2回も審査に落ちているので、どうすれば審査を通るか、悩んでいたとこでした。

のんきとうちゃんサンのやられたとおりに、再度トライしようと思います。

また、勉強しに訪問します。
応援ポチッと!

超初心者がアフィリエイトで稼げちゃったかな? | URL | 2006年07月28日(Fri)23:01 [EDIT]


