無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

無料レポートの考察(12)


メルマガを申請して承認されたあとは、メルマガの記事を苦労して書いて、発行して、それから無料レポートも作成して、と立て続けにふだんやらないことにエネルギーを注ぎました。

でも、メルマガの申請する時点ですでにひとつわからないことがありました。


それは、申請時に登録するメールアドレスのことでした。


有料の情報商品を購入してメールサポートを受けていましたが、
その商品作成者のメールアドレスは非常に短い、
見慣れないアドレスでした。


いま、思えば「レンタルサーバー」のアドレスだったと思うのです。


まだ、ネットでの活動を始めたばかりでそんなことを心配しないでもいいとお思いでしょうが、


わたしは、

「いま使っているプロバイダーのメールアドレスをしようしていいもの
だろうか?」


「あとでなにか不都合はおこらないだろうか?」

と考えてしまいました。


でも、フリーメールではないメールアドレスは1つしかないからそれを使うしかなかったのです。



「ある程度経験を積んで初めてわかることが最初にはまったくわからない。」

「だから、とにかくやってみるしかない。」

「やってみて修正が必要ならば、たとえ手間がかかろうともそのときに修正するしかない。」


と腹をくくってやるしかないことをしょっぱなから学びました。


そんな「心の整理」をしながら、無料レポートを作成していましたので、

「やるしかないんだから、とにかくやれっ!」

と自分で自分の尻をたたくしかなかったのです。

だけど、ある意味吹っ切れて無料レポート作成に臨んだだけに内容はともかくとして勢いだけはありました。

そんな勢いだけでなく、そのときにこんな無料レポートがあったら少しは落ち着いて作業に取り組めたのではないかなぁと、いま思い出します。

まだ2ヶ月くらい前のことですけど。



★ 「450倍! 読者とダウンロード数が激増する

★          無料レポートの書き方 10大ポイント」



   →   http://tinyurl.com/qw2f2



------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
  読んでいただけたら、幸いです。

   http://www.mag2.com/m/0000195821.html

------------------------

相互リンクのリンクモスト

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰でもできる!無料レポート作成方法

ブログも書いている、メルマガも発行するようになった。さて、次はアクセスアップだ!という人が読むといいかもしれません。筆者が悩んだこと、考えたこと、行ったことが書かれています。→

無料レポートで稼ぐ!SEO・アクセスアップ編 2006年09月02日(Sat) 21:57


