無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

無料レポート、完成!


ブログの表題を変えました。

無料レポートを紹介するブログなのに、
「表題に『無料レポート』という言葉がはいっていないので、
無料レポートのブログとはわかりにくい!」
というご意見をいただきました。

たしかに、そのとおりです。

さらに考えると、アクセスアップをめざしたいのであれば、
まったく関係のない言葉を使うよりは
「無料レポート」を使ったほうが
まだましです。

わかっているようでわかっていないまま、
ネットでの活動を続けてきてしまったようです。

反省!  (_ _)  ・・・ 
初歩的ミス!  ・・・     ;(*^_^*)

きょうから出直すつもりでがんばります。


出直しついでなのですが、
本日やっと2本目の無料レポートを作り終えました。
すこし時間がかかりすぎてしまいましたが。


まぐぞう
無料レポートランキング
レポートGPS
レポート日和

に登録しました。

明日は、
メルぞうにも登録します。

書き始めは、20ページ前後のレポートにしようと
考えていたのですが、
結局29か30ページになってしまいました。

29か30という言い方も変ですが、
書きあがったレポートが750kbほどあり、
無料レポート登録サイトによっては
500kbまでというところもあるので、
登録サイトごとにページ数が違うことに
なってしまいました。

もちろん内容は同じです。
ただ容量をおさえるために、
図柄を減らして調整することにしました。

すべてのサイトに登録が完了しましたらお知らせします。
ぜひ違いを見比べてください。

近日中に報告します。
------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。

   http://www.mag2.com/m/0000195821.html

------------------------

相互リンクのリンクモスト

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルrかえたんですね

どうもです

ささです

タイトル変えたんですね
いいことですよ

SEO対策になりますし

僕も4回かえましたから

応援

セールス分析のささ | URL | 2006年08月23日(Wed)09:19 [EDIT]


訪問ありがとうございます!

さささんへ

 訪問、ありがとうございます。

 そうなんです。いままでボォッとしてましたので、すこし動いてみようと思います。

実験して、検証して、変更していくことが必要ですよね。

のんきとうちゃん | URL | 2006年08月24日(Thu)19:21 [EDIT]


こんばんわ。
レポート作成お疲れ様でした。

結構パワーを使いますよね。

是非読ませてくださいね。
詳細お待ちしてますね。

実験、検証は大事ですね。
常に勉強です^^

k | URL | 2006年08月24日(Thu)21:23 [EDIT]


ささ さんへ

いつもありがとうございます!

もし、よろしければレポートを読んだご意見をいただければうれしいです。

わたしなりには精一杯でも、わたしとは違う視点からご覧になればいろんなことがみえると思っています。

お時間をとらせてしまいすので、なんとなく読みたくなったときでよろしいので、お願い致します!

のんきとうちゃん | URL | 2006年08月25日(Fri)01:15 [EDIT]


相互リンク完了です

のりです。

相互リンク完了しました。

確認くださいね!

応援ポチ!

目指せ月収50万円 のり | URL | 2006年08月26日(Sat)01:04 [EDIT]


ほんとに、感謝です。

のりさんへ

りょーかいです!

ありがとうございます!

のんきとうちゃん | URL | 2006年08月29日(Tue)22:34 [EDIT]


