無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

織物って、縦糸と横糸でできるんですよね。


今回、無料レポートを書くことをメルマガでお知らせしたり、
ブログに書いたりしたことにより、
いろんな方とやりとりをさせていただきました。


いつもブログの応援をしていただいている「ささけん」さん
とのメールのやりとり、


ITBIZCOMで知り合えた「燕青」さんの
無料レポートコミュニティへの参加、


ブログを訪れてくださった「のり」さんの
相互リンクのお誘い


などです。

わたしはオフラインでの仕事もかかえており、
オンラインへエネルギーを注ぐためには
寝る時間を削るしかない状況です。


が、ゆっくりゆっくりではありますが、
ネット上でのわたしのネットワークも広がってきて、
点であったものが線になり、線がよりあつまって
面になってきていることを実感しています。


収益をあげられることも素敵、

知り合いの輪が広がることも素敵、

ネットで仕事に参加してみて、

わたしの人生の幅は広がりました。


みなさま、これからもよろしくおつきあいください。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
  読んでいただけたら、幸いです。

   http://www.mag2.com/m/0000195821.html

------------------------


相互リンクのリンクモスト

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よいことおきて幸せです

のんきさん

こんにちは

ささです

人生の幅が広がる

すごくいい言葉です

僕も同じです

のんきさんとの出会いもね

応援

セールス分析のささ | URL | 2006年08月26日(Sat)10:16 [EDIT]


