無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

ただいま、メルマガ部数増加の実験中!


アフィリエイトをよく知っている方々は、
メルマガを発行する時点で、
広告をうつなどのノウハウを使い、
発行部数を爆発的に増やしているようです。


「メルマガを発行することを考えてなかったけれども、
上手に商売するにはメルマガを発行した方がよさそうだ」

程度の理解の仕方ではやはり太刀打ちできません。


わたしの場合、発刊して何日かは購読者数1名でした。
その第一号の購読者の方には、本当にお礼をいいたいです。


そして、しばらくして6名、さらに何日かして11名。


1本目の無料レポートを登録してアドレスをもらい、
メルマガの代理登録をして60人、100人、150人、
215人と部数は増えてきました。


 現在の登録者数がわかります。
     ↓
 http://www.mag2.com/m/0000195821.html

そして、この8月のおわりに2本目の無料レポートを
登録したところです。


この無料レポートで部数は何部まで伸びるでしょうか?


理屈を知らずにアフィリエイトを始めた者が、
どのようにしてメルマガの部数を増やすか、
これは見ものです。


結果が出ていない段階での、苦労や工夫、そして具体的な
動きをいままさに見ていただいているのです。

ひとつの例として、「こんな風に考えて、こんな風に動くと、
こんな結果がでるんだな」ということがはっきりと見えるのです。

当然、わたしは成功しようと思ってやっています。

ブログを読んでいただいているあなたは、
「これはいいけど、これはだめだ。」
と評価をして、ぜひ参考にしていただきたいです。


ある意味、身を挺した「たたき台」です。

ぜひ、ご覧あれ!


相互リンクのリンクモスト

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファイトです

のんきさんこんにちは

ささです
僕も最初のころは2名でした

懐かしいです、あのころが

本当にこの初心があると
メルマガ発行なんて苦しくなくなりますよね

応援

セールス分析のささ | URL | 2006年08月28日(Mon)12:07 [EDIT]


こんにちは。
遅れましたが、レポート拝見させていただきました。

「1.」において、や「2.」においてのところで、はて、2ってなんだっけ?と一回一回上に戻って確認する行動を取ってしまいました。
それがなければもっとスムーズに読めたかなあと思っています。

なぜ無料レポートが必要かということが分かりやすく書かれていましたし、すんなり読めましたよ^^。

僕の最初の購読者数は確か29でした。

お互い頑張りましょう!

k | URL | 2006年08月28日(Mon)13:18 [EDIT]


またきました。

のりです。

またきました。メルマガの登録者は
増えていますか?

私も無料レポートを書くために
奮闘中です!

応援ポチ!

目指せ月収50 のり | URL | 2006年08月28日(Mon)18:28 [EDIT]


さささんへ

いつもありがとうございます。

開かれた気持ちで、これからも続けます!

よろしくお願いいたします。

のんきとうちゃん | URL | 2006年08月28日(Mon)23:29 [EDIT]


kさんへ

訪問、ありがとうございます。

今回の無料レポートは、今後修正を加えて活用しようと思っていますので、アドバイスは非常にありがたいです。

ありがとうございます!

のんきとうちゃん | URL | 2006年08月28日(Mon)23:34 [EDIT]


のりさんへ

訪問、ありがとうございます。

部数の件ですが、今日といってももう日付がかわってしまいますが、これから、メルマガを発行して何部発行かを見てみようと思います。

ちょっと、どきどきです!

のんきとうちゃん | URL | 2006年08月28日(Mon)23:37 [EDIT]


のりです。

のんきとうさん様のメルマガ今購読完了しました。
私も始めたばかりで、まだ50人程度の読者なのですよ。

お互いに頑張りましょうね!

応援ポチ!

目指せ月収50 のり | URL | 2006年08月29日(Tue)13:01 [EDIT]


感謝します!

のりさんへ

メルマガまで購読していていただいて、ありがとうございます。

わたしも負けずに(?)(*^-^*)購読させていただきました。

でも、ご夫婦でメルマガ作成なんて素敵です。

わたしの妻は、ネット上でこんな活動をしていることは知りません。

自分の旦那が「ネットお宅になった?」ぐらいに思ってるのでしょう。

でも、連れ合いにも将来なにかいい思いをしてもらえるように続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

のんきとうちゃん | URL | 2006年08月29日(Tue)16:48 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素人でもできるGOOGLE上位表示成功法(SEO対策)

Google上位表示対策のこのレポート。ポイントを淡々と38ページの中におさめています。38ページの中に大量の情報があります。まずは、このレポートの内容を消化するところからはじめてはいかがでしょうか?

ネットビジネス関連お役立ち無料レポート集 2006年08月28日(Mon) 06:12


