無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

今日の気づき。


今日、オフラインの仕事が休みでした。

朝起きて、さっそくメルマガの記事を作ろうとしました。
そのとき、ふと気づきました。


「自分の書いているメルマガはくどいな。」

「読んでいる人が、途中でいやになるな。」


そして、メルマガを作りました。

わたしのメルマガはかわったでしょうか?

どうか見てください。


http://www.mag2.com/m/0000195821.html


  きょう、はじめて1日に2回配信しました。

その2回とその前のメルマガの印象はおなじですか?


相互リンクのリンクモスト

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メルマガ拝読しました。

のりです。

のんきとうちゃんさんのメルマガ
読みましたよ。
私は特にくどいとはおもいませんよ。

よくメルマガでは、ひとつの文面で
最初と最後に同じような言い回しを
していることが多いと思います。

それをくどいと考えるか、繰り返し
で強調と考えるかは、人それぞれの
ような気がします。

私が発行しているメルマガの内容
なんか、薄くて仕方がありませんよ。

勉強させてくださいね!

応援ポチ!

目指せ月収50 のり | URL | 2006年08月30日(Wed)17:03 [EDIT]


はじめまして

りょーたさんのところから 飛んできましたツユと申します。 はじめたばかりで、?????の連続ですが、がんばっていますです。

早速メルマガ登録させていただきました。

仲良くしていただけたら、うれしいです♪

ツユ | URL | 2006年08月30日(Wed)23:51 [EDIT]


のりさん、ありがとう。

のりさんへ

お返事、ありがとうございます。

わたしが思ったのは、くどいというのか、すっきりしていないというのか・・・。

でも、相手にわたしの思いを伝えきれていないことのほうが課題なのではないかと、今日、思いました。

なので、今日のブログのテーマはそれにしました。

いつも、ありがとうございます。
                  のんきとうちゃん
                  (*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

のんきとうちゃん | URL | 2006年08月31日(Thu)17:52 [EDIT]


ツユさんへ

訪問、どうもありがとうございます。

ブログを拝見しました。

たいへんな中、よく来てくださいました。

ほんとうにありがとうございます。

これからよろしくお願いいたしますね。

                   のんきとうちゃん
                  (*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

のんきとうちゃん | URL | 2006年08月31日(Thu)17:55 [EDIT]


はじめまして!

ブログやってて収入がありますか?

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧ください^^¥

あとはみんなにブログを○○もらえれば・・・!?応援してます、ポチ^^¥

〔ブログ アフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!〕 | URL | 2006年09月02日(Sat)03:19 [EDIT]


訪問、ありがとうございます。

おずさんへ

訪問、ありがとうございます。

ささけんさんより、おずさんのことはきいておりました。

ステップアップのために勉強させていただこうかな?

社交辞令ではなく、ほんとに考え中です。

今月の自分の目標設定の中で吟味させていただきます。

お世話になるときはどうかよろしくお願いいたします。

                  のんきとうちゃん
                (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

のんきとうちゃん | URL | 2006年09月02日(Sat)08:40 [EDIT]


