無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

ブログかメルマガ、はじめましょう。


ブログメルマガは情報発信の道具です。

ということは、発信した情報が
多くの人の目にふれる可能性が高いということです。

わたしはブログを始める前、
しり込みしてしまいました。

でも、じっとしていたら何もはじまらないことも
わかっていました。


「せっかく興味を持ってやろうと思ったのだから
 とにかくスタートしよう。」

そして今年の2月に、

「どうしていまの仕事につきたかったのか」
「どのようにして就職までたどりついたか」

という内容のブログをはじめました。

その頃、アフィリエイトという言葉も知りませんでした。

ただただ、自分の中にあるものを
吐き出したかっただけでした。

それがきっかけで、いろんなことがネット上で
起こっていることを知ることになりました。


「努力してみてそれが収益につながるって、おもしろいな。
 やってみるかな。まえからモルジブに行ってみたいと
 思っていたから、それを目標にがんばってみるか!」


ブログの上にアフィリエイトのバナー広告を載せようとして
苦労したりしました。

わからないからネットで調べたり、
本を買って読んだりしました。

「コピペする」なんて意味もわからなかったので、
そのつど立ち止まって調べていました。

そんなことの繰り返しでした。
が、いま考えたら、


「そのときにいくつかのことを覚えたから
 これからやろうとしていることは理解できる。」
ってことがはっきりしています。


「やっぱりつみかさねなんだ。」


学生のときに勉強をしていたときよりも、
いまのほうが実感としてよくわかります。

とにかく、目標を決めて(わたしのように
ささやかなものでいいので)やり始めましょう。

次の機会には、ブログメルマガの発行について
(とにかくどちらかやりやすいと感じた方から
 始めてみましょう!)
 具体的にお伝えします。
------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。

   http://www.mag2.com/m/0000195821.html

------------------------


相互リンクのリンクモスト

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

