無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

お知らせです!


いま、新しい情報が入りました。
なんとマーケティングのノウハウを無料でもらえます。
これもアフィリエイトの一種ですが、

「なんだ、アフィリエイトか!」

と思うまえに、

「無料でどこまで情報をもらえるのか見てやれ!」

というどん欲さも必要です。

移動したさきのページで、商品を売り込もうとしている人が
どのような表現を使っているのか?

それを読むだけでもプラスになるとわたしは思っています。

以下、その宣伝の文章です。


-------(ここから)-------------
最初は疑っていました。


それは、先週のこと。
私のサイトで紹介して欲しい教材があるという電話を受けました。


正直なところ、そんなメールは毎日のように
受けているので、『またか・・・』みたいな感じで
あんまり期待していませんでした。


『どうせまたゴミみたいなんだろう』
そう思っていました。


しかし、私の元に届けられたモノはなんと、
全米インターネットマーケティング界のカリスマが書いた。
と言うではないですか!


しかもその人はEブックを発明した人だとの事。
これは一気に興味が惹かれました。


こういった学習や自己投資をするときに
最も重要なポイントが一つあります。


それは、常に、その分野のトップから学ぶ
ということです。


これはとても重要なポイントですが、
ほとんどの人はこんな事は考えていません。


今、ネット上ではびこっているほとんどの情報は
あなたにとっては、になる可能性だってあるんです!


そして彼はインターネットマーケティングに関しては
間違いなく全米トップクラスの人間です。
こちらをクリックして見てください。

30日間無料お試しはこちら!


こういうトップクラスの情報をたくさん取ることが重要です。


PS
今、テストマーケティングで無料でお試しできるみたいです!

30日間無料お試しはこちら!

-------(ここまで)-------------



吸収できるものはなんでも吸収していきましょう!
------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------



相互リンクのリンクモスト

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、こんなものが

どうもです

ささです

こういうものがあったのですか

マーケティング

僕はここを考えていなかった

応援

セールス分析のささ | URL | 2006年09月02日(Sat)09:51 [EDIT]


さささんへ

いろんな人が、いろんなやり方をやり方を考えているのですね。

まぐまぐの代理登録の変化もありました。

時代は刻々と変化しているようです。


                のんきとうちゃん
               (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

のんきとうちゃん | URL | 2006年09月04日(Mon)21:41 [EDIT]


