無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

ネットでのおつきあい:つながりは、大事にしたいです。


きのう、いつも通っているラーメン屋に
2週間ぶりに行ってみました。

ところが、ほとんど休みのない店だったのに
シャッターが閉まっていました。


張り紙を読みました。


「店主、急病のためしばらく休業いたします。」


寂しかった。心配になった。


姉妹店が近くにあるので、
明日様子をきいてこようと思います。


いつも開いていて当たり前と、
かってに思っていた店が突然休んでいたときに、
わたしのなかで沸き起こったいろんな思い。


突然来たお客さんが、
「おっ、やってる、やってる。」
と入ってきてくれるようなブログを続けることも
ひとつのあり方かな、と思いました。


最近、自分のやりたいことばかりに時間を
使っていました。


ネットの先輩や友人の様子を見に行く時間も
あまりとっていませんでした。


あしたは、ちょっとコメントまわりしてきます。
------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ

< 一括投稿「ビジメル一発くん」

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

