無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

メルマガ広告:やめるべきか、やるべきか・・・。


メルマガの広告、やめるべきか、やるべきか・・・。

いま、悩んでいます。

ひとつの転機が訪れてきていることは、間違いないのです。


メルマガの代理登録の有料化。



メルマガの部数を増やすために、広告をうつべきか・・・。




それとも、ちょっと視点を変えて、

部数増のための情報商材を購入するか・・・。


節目であるこの時期に、残された時間はあまりありません。

できるだけ早いうちに決断を下さなければいけません。

一括投稿サイトで300くらいのメールアドレスは

獲得しました。

そこに独自配信して定着率をためすことも

すぐやろうとは思っていますが、

はたしてそれが読者増に直結するか?


今週中には答えがでます。


そんなことを考えていたら、今日、

気づきを与えてもらった無料レポートに出会えました。

部数を増やす努力も当然必要ですが、

メルマガを多くの方に読んでもらうため、

内容を高める努力も忘れてはいけません。


たいへんな努力や経験を積んでこられたご様子で、

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのある

情報起業家の「おずさん」という方が書かれた

無料レポートです。


読んでなるほどと、うなづいてしまいました。


足元からかためていかないと、と思いました。


●売れるメルマガ・売れないメルマガ
 マグ広告を掲載依頼しているときに
 気づいてしまった明らかな違い

    http://tinyurl.com/gwchq

------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ

< 一括投稿「ビジメル一発くん」

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

