無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

メルマガは、やっぱり中身勝負!


きょうもいろんなメルマガやブログを見ました。

自分のメルマガの参考にしようと思いました。

でもそんななかで、ひとつ思い知らされました。



「人をあおっているメルマガばっかり!」



たしかにあおらなければ、買ってくれないかもしれない。

それにしてもあおるメルマガばかりだと、

やっぱり読者はうんざりしてしまいます。


そこに目を付けた情報起業家もいて、

あおらない、さっぱりとした内容のメルマガを

発行している人もいました。

でも、ちゃんと自分の商品はすすめていました。


さすがです。


話は変わりますが、わたしのさし当たっての目標は

メルマガの発行部数をまずは1000にすることです。


悲しいかな、部数の少ないメルマガは発行部数が少ないという

理由だけで、購読解除されることが多いのです。


だからある程度の部数までもっていくことが至上命令です。


そのために無料レポートもつくりました。

でも、相互紹介をしていないのがいけません。


相互紹介していただける内容のメルマガを発行するためにも

実力をつけたいと思います。

日々、努力です。

そういうわたし自身にとっても大きなヒントになるこの無料レポートの

紹介です。

まぐぞうも全面バックアップしている「おずさん」という方の

作成です。


●売れるメルマガ・売れないメルマガ
 マグ広告を掲載依頼しているときに
 気づいてしまった明らかな違い

    http://tinyurl.com/gwchq

------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ

< 一括投稿「ビジメル一発くん」

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

