無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

いま、なにをするべきか!?


メルマガの発行部数を増やすことに、この2ヶ月くらい

エネルギーを注いできました。


そのために8月の終わりに2本目の無料レポートを

無料レポート登録サイトに申請しました。


運悪く、一番期待していたサイトでの登録がうまくいかず、

今日現在、まだ申請中という状況です。


そこで考え直しました。


発想を転換しないと、このいきづまった状態はかえられません。


いままで、メルマガの部数が1000部を超えたら

有料のレポートも紹介し始めようと考えていました。


でも、その考え方をやめました。


ここで、自分の思う有料のレポートを購入して、時間の短縮です。


そこで、どういうジャンルのレポートを購入したらいいかを

思い巡らせました。


★ブログアフィリエイトをするにしたら、

とにかくアクセスしてもらわないと話しにならないので、

「SEO」関連?


★ストレートにブログやメルマガでのアフィリエイト関連?


★マーケティングやセールスレター関連?


メルマガやブログなどを見てまわって集まった情報と、

有料レポートの販売サイトの情報をもういっぺん見直して、

今週中に決めます。


それを試す経過を報告するのも、リアルで面白いかもしれませんね。
                           (*^_^*)
------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ

< 一括投稿「ビジメル一発くん」

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

