無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

こんなすごいの、初めてです!


一括投稿!


いやぁ~、すごいですね。

びっくりです。

そのメールの数といったら。


こんなこと、初めてです。

ふだん、1日にメールボックスに届く情報の数は、だいたい100~

~150くらいです。フリーメールも合わせてですが。

それが、一括投稿サイトに登録したら100くらい増えました。


さらに、きのう自分も投稿したところ、

きょう来たメールの数は約900!


投稿者のメールはだいたい50でした。


あとの850のメールはメルマガなのですが、内容をちょこっと見て、

購読を継続するかどうかの手続きをやっていたら、

5~6時間もかかってしまいました。


でも、今日だけでメールアドレスが50集まりました。

昨日は70です。

そしておとといまでに約400集まりました。


わたしが登録したサイトは1つだけです。

そのサイトには930のメルマガが登録されています。

理屈のうえではあと400くらいのメールアドレスは

手に入る可能性があります。


登録サイトはほかにもあるので少しの苦労を惜しまなければ、

あと2000~3000の情報は獲得できるのではないかと

考えています。


おそらく、重複した登録者がいっぱいいると思うので、

すこし少なめに見積もってます。


おかげできょうは、どの有料レポートを購入しようかを考える時間が

ありませでした。

いまからサッカーの結果をテレビで見ます。

あしたはオフラインの仕事です。

あさって月曜日はお休みですが、またおおいそがしの一日に

なるのでしょう。
------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ

< 一括投稿「ビジメル一発くん」

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

