無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

一括投稿の、今日の記録!


きのうは、1100通のメールが来ました。


きょうは、1200通!


フリーメールを使っていないと、情報収集に支障をきたす数です。


2日で2300通のメール、そして手に入ったアドレスが160。

これを多いと見るか、少ないと見るか。


きのうブログに書いた以外に、きょうも気づきがありました。

わかっている方には、

「いままでなぜ、気づかない?」

と思われることです。


一括投稿をしますと、多くのメルマガの代理登録がされます。

わたしはその登録されたメルマガを見て、

「これは読んでみよう。」

「これは関係ないなぁ。解除!」

ということだけを判断して、登録者の名前とアドレスを

記録していなかったのです!


そのまま、捨ててしまっていた!

なんともったいないことか!なんとおろかなことか!


そこまで言わないでいいまでも、そういうことをしているということは

この一括投稿の仕組みをぜんぜん理解できていなかったということなの

です。


せっかく、泥臭い努力をしているにもかかわらず、

無駄なことをしているなんて!


明日からは、またしっかりとやっていきたいと思います。


●●『メルマガアドレスを数万件にする方法!』

      http://tinyurl.com/s7oez


●●簡単!無料!1日5分!1ヶ月でメルマガ読者を2500人増やす方法

    http://tinyurl.com/rt9dp

------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ

< 一括投稿「ビジメル一発くん」

無料一括投稿 総合窓口

メルマガベガランド通信

メルマガ一括投稿(無料)

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のんきさん
こんにちは

ささです

おろかなことも後々の財産になりますよ

僕はあほばっかしています

応援

セールス分析のささ | URL | 2006年09月21日(Thu)09:45 [EDIT]


訪問、

さささんへ

いつも、ありがとうございます。

悪戦苦闘の連続だけど~♪、シャバダバシャバダバ、

がんばるぞ~(やりぬくぞ~、でしたか?)♪

といった、アニメの主題歌がわたしの子供の頃にありました。

チキチキマシン猛レースだったでしょうか?

いま、そんなこころ持ちです。

のんきとうちゃん | URL | 2006年09月21日(Thu)23:30 [EDIT]


