無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

自分を見失っちゃ、ダメ!ネットワークも大切に!


きのうは、1200通のメールが来ました。


きょうは、1500通!


そして、この3日間で手元に増えたアドレスは230にもなりました。


メールの数からしたら、あまり効率のいい増え方にはみえないかもしれ

ませんが。


この10日間ほどは、一括投稿の成り行きだけに気をとられすぎて

そのほかのことをあまりやってきませんでした。


2日前にせっかく有料のレポートを購入したのに、

まだすこししか読んでいません。


しかも、ネットワークづくりもすっかりやってきませんでした。

大事なのに!


いつもお世話になっている「ささけん」さんもここ数日のメルマガで

ITBIZCOMのことについておっしゃっています。


「せっかく目的のはっきりした人たちが集まっているのに、

ちょっと工夫してアクションをおこさない手はありません。」

ということを。

いろんなことに気を配りながら、自分のやっていることにも

バランスをとらなくてはいけませんね!

------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ

< 一括投稿「ビジメル一発くん」

無料一括投稿 総合窓口

メルマガベガランド通信

メルマガ一括投稿(無料)

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のんきとうちゃんさん アロハ♪ HULAです☆

ホントですよね!
やることはいっぱいありますね☆
私もグルグル廻ってるだけみたいなときが
いっぱいあるな~
がんばろ!っと。

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ

サーフ系美人英会話講師のブログ | URL | 2006年09月23日(Sat)02:19 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ブログで稼ぐ:月10万稼げる無料レポートアップしました

こんばんわロビ@管理人です。最近、アフィリエイトの調子がすこぶる良いので、さらに調子に乗って無料レポートを差し上げる事に致しました。『ほったらかしで月10万稼ぐ仕掛けはこうしろ!』・・・です。コレは別にネットでビジネスしたことがなく...

ネットで簡単に稼ぐアフィリエイト術 2006年09月25日(Mon) 00:10


