無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

まぐまぐ継続か、独自配信か!?


まぐまぐの代理登録有料化が決まってからというもの、

わたしも含めてですが多くの人がかなりの動きをみせました。


「どうせ最低でもつきに6000円を払うのだから

 独自配信にかえる?」


「でも、まぐまぐの知名度は高いからその力を借りる?」


「独自配信と、まぐまぐを併用する?」


ブログをまわってみたら、いろんな考え方がありました。


しかし、こんな抜け道がありました。


まぐまぐの代理登録の基本ルールである、

『1分に1アドレス』を守れば無料で登録できるらしいのです。


これが可能ならば、最低でも月に6000円も節約できます!


でもよく考えたら、60分で60アドレス、1日8~9時間も費やして

ようやく約500のアドレスしか登録できないのです。


ちょっとむなしく感じます。


すこしは光がさしたかに思えましたが、やっぱりすぐかげりが

みえてしまう情報でした。



ところが!!



陽の光がさん然と輝く事態をむかえることが

できることになりました!!!



それを無料でやってくれるソフトがあるというのです!


「1分に1アドレス」のペースで登録を自動にやってくれるツールが

ありました!


 【緊急レポート】まぐまぐ代理登録有料化なんて怖くない!

        3つの無料ツールとその使い方

         http://tinyurl.com/jm5ej



こんなことができてしまっていいのでしょうか!


まぐまぐへの代理登録申請をお考え中のあなた!



この情報をぜひ、悩めるアフィリエイト仲間にも

伝えてあげてください。
------------------------
  メールマガジンも発行しています。
  無料レポートを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ

< 一括投稿「ビジメル一発くん」

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
突然にごめんなさい
今、メルマガの配信の仕方を色々探していたら
ここにたどり着きました
レポートをダウンロードさせてもらいました
有難うございました。

応援クリック  ポン!!


まめ狸 | URL | 2006年12月03日(Sun)06:07 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぐまぐ代理登録有料化に対抗するには

まぐまぐが、代理登録の有料化を始めたそうでどうしています?料金を払って、まぐまぐを使い続けますか?利用料金は、月間合計代理登録数 月額料金(税込)  0~1,000件 6,090円ということらしいので代理登録を使おうと思うと、最低毎月6千円かかると言うことですね。さて、

office彩 アフィリエイト館 2006年09月28日(Thu) 07:18


代理登録の審査は簡単??

★ブログランキングに参加しています。 人気blogランキングへ  ↑記事を読む前

メルマガコンサルタント平野友朗の裏話 2006年10月04日(Wed) 17:23


