無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

あわてて、動き出すよりも・・・。


9月中ごろから、ネット上は大騒ぎです。


でも、騒いでいるよりも今だからこそ身につけなければいけないことも

あると思います。



独自配信?


まぐまぐ?


両方使う?


わたしは、まぐまぐが代理登録有料化を発表するまで


独自配信を利用することは考えていませんでした。


でも、これだけ話題になったにもかかわらず、その実、

わたしは独自配信についての知識はひじょうにあいまいなものでした。


利用する、しないにかかわらず、ビジネスのひとつの方策として

独自配信のことを理解していないと話しになりません。


ネットでよく見かけます。

「独自配信の方が、だんぜん有利!」

 その仕組みじたいが、情報発信者の思いを実現させてくれる可能性を

大きくしているのです。


それから、「メールセミナー」っていう言葉を聞いたことありますか?


いまだからこそ、有料でも通用するのに無料である

このレポートを読んで遅れをとらないようにしたいです。


『【仁宮流!】独自配信メールで238倍稼ぐ方法』

http://tinyurl.com/pfn4c


また、これは有料となりますが、情報発信についてズバリ教えてくれ

る、有名なレポートです。


★★「ブログアフィリエイトで日給8万円   

       ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」★★

        http://ul6.com/j2xk


このレポート購入の特典に、


「購入者だけ参加できるフォーラム」というのがあります。


その中で交換されている情報だけでも、有料のレポート以上のものが

あります。


アフィリエイトをかなり効率よくやっている方々のふだんの考え方が

ストレートに書かれていて、圧巻です。


レポートを読んで自分のメルマガの位置づけを確認する。

そして、さらにフォーラムで先輩の貴重な意見をもらう。

自分の意見を言ったり、質問をしてもいいのです。


自分の立ち位置がすでにわかっている人はいいですが、

わからない場合、自分ひとりでそれに気づくのは非常にむずかしいと

思います。


時間短縮、自分のエネルギーの節約を考えた方が得策だと思います。


★★「ブログアフィリエイトで日給8万円 

      ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」★★


        http://ul6.com/j2xk


【特 典】
このメルマガ経由でご購入いただきましたら、

メールサポートをご利用いただけます。

このレポートを通して、考えたり、疑問に思ったことについて、

じっくりお答えします。


同じレポートを読んでも、受け取り方がすこし違ったり、

それぞれの方の状況の違いによって

工夫をしていかなければいけないことも多くあると思います。


これを機会に、ひとりで悩まずに、楽しみながら、

これからにつなげていきましょう。


ぜひ、一緒に考えさせていただきたいと思います。


☆特典をご希望の場合、
 ・申し込み日  ・購入した商品名  ・申し込み時に入力したメールアドレス  ・御注文後に送られてくるメールのコピー  (パスワードのみ削除してください)
を送ってください。
------------------------
メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
  メールマガジンも発行しています。
  ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

リンク が自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]シカゴ発 映画の精神医学   メルマガ最強化計画  


人気blogランキングへ

< 一括投稿「ビジメル一発くん」

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひさしぶりです

たけです。
のんきとうちゃんさま。非常に内容が充実した
ブログになってきましたね。
僕も頑張らねばと思います。

いつもメルマガを拝見して、独自の意見が
沢山あって、読み物として非常に面白い
と感心しています。

ところで、私のメルマガは、内容があまりない
割には、私自身の書いた、無料レポートが
比較的順調にダウンロードされたおかげで

1800部程度まで読者が増えてきました。
もし可能なら、相互に、メルマガの中で

紹介とかしませんか?

では、またきます。

応援ポチ!

無料レポートでアフィリエイト成 | URL | 2006年10月06日(Fri)10:34 [EDIT]


