無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

緊急のお願いと、プレゼントです!

20061011192306.jpg


今日は、緊急のお知らせをさせていただきます。


鎌田 實さんって、ご存知でしょうか?


主な著書に、


『がんばらない』『あきらめない』『病院なんか嫌いだ』


『がんに負けない、あきらめない』『鎌田實・いのちの対話』


などがあります。



『がんばらない』はTBSでドラマ化もされました。


もともと諏訪中央病院の院長をしておられる、医師なのです。



この方の講演会が、10月19日(木)19時より、


東京・八王子市にあります、八王子市民会館にて行われます。



じつは、この講演会を主催しているのがわたしの恩人であり、


わたしも講演を聞きにいくのですが、


1800人入る会場なのに1000枚しか券が売れていないというのです。



去年もわたしのその恩人が八王子で講演会を企画し、


病気と戦っている方や医療機関に勤務する看護師や


医療ソーシャルワーカーなど多くの方が集い、


勇気をもらったすばらしい会となったのです。



そんなチャンスをみすみす見逃す手はないと思い立ち、


ここにお伝えしようと考えました。



そこで、講演会をお聞きになりたいという方がいらっしゃいましたら、


先着8組16名様に入場券をプレゼントさせていただきたいと思います。



恩人の企画を成功させてあげたいという思い、


勇気をもらえる話をまだ800人も聞けるチャンスがあるのに


このままではもったいないという思いでいっぱいです。



ご希望の方は、


bzz22426@nifty.com のんきとうちゃん


まで郵送ご希望先をメールいただければ早急に券を送ります。



先着順です。



お送りしたかどうかは、発送をもってかえさせていただきますことを


ご了承ください。



また、チケット購入のご希望がある場合は、


「いちょうホール」(042-621-3005)


にて電話予約ができます。



どうかこの機会をご利用ください。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メルマガ配信しました!

のんきとうちゃん様。
たけです。今晩メルマガ配信しました。
お薦めメルマガとして掲載しました。
今後も掲載し続けます。
鎌田さん知っていますよ。八王子ですか、私も八王子です。でも平日は時間がなかなかとれません。
すみません。
応援ポチ!

無料レポートでアフィリエイト成功への道 たけ | URL | 2006年10月11日(Wed)22:05 [EDIT]


こんにちは素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。
トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。

アフィリエイター坂巻 | URL | 2006年10月12日(Thu)22:03 [EDIT]


いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日は応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ

骨格矯正師☆KEN | URL | 2006年10月13日(Fri)16:38 [EDIT]


訪問ありがとう。

アフィリエイター坂巻さんへ

お返事、遅れました。

訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

のんきとうちゃん | URL | 2006年10月15日(Sun)21:12 [EDIT]


見てくれてるんですか。

KENさんへ

いつも応援いただいているなんて、うれしい限りです。

ほんと、くじけず、やっていきましょう!

よろしくお願いいたします。

のんきとうちゃん | URL | 2006年10月15日(Sun)21:15 [EDIT]


