無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

音楽ツールなのに、情報整理もできる!?


いまも、街なかでは若者が音楽を聞きながら歩いています。

わたしが20才前後のころは、ソニーのウォークマンが全盛でして、

電車の中もあちこちで「シャカ、シャカ」とこれまた、うるさい限りで

した。


でも、いまみんなが使っているのは、テープではなくて、チップ自体に

記憶ができるんですよね。


だから、小さいのにとてつもなく多くの曲を持ち運びできる優れもので

す。


このような技術を文字の記憶や整理に使えないか?


もし、できたら軽量でしかも大容量。言うことなし!


でも、こんな発想はそれが原理的に可能かどうかの知識がないと判断は

できません。


すくなくともわたしには、絶対に行きつけないところです。


ところが、そんなことに考えが及んで、それを無料レポートにまとめた

方がいるのです!


この無料レポートを読んで、さっそくわたしも試してみました。


なんと、できるは、できるは、あっさり簡単に、無料レポートの整理が

できてしまいました。


たまたま、このツールをもっていたので、無料レポートを読んでもう数

分後には作業完了です。


このツールというのは無料で入手できるので、それをダウンロードして

使うとしても、10分もあればできてしまいます!


教えてくださったこの無料レポートの作成者に感謝です!


大量の無料レポートPDFファイル管理術

http://tinyurl.com/y8udok

------------------------
メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
  メールマガジンも発行しています。
  ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

人気blogランキングへ

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

