無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

アドセンスをものにする、センス!



アフィリエイトを始めようと、無料レポートをばしばしダウンロード

し、グーグルアドセンスという仕組みがあるのを知って、

ちゃんと準備してそして申請して認可されたというのに、

収益はさっぱり。


「なんで!」


位置とか形とか色とかの基本的なことをおさえたつもりなのに、

ぜんぜん効果あがらず。


「なんで?なんでこうなるの?」


でも、ものにしている人はやっています。


たとえば、クリック率のよかったときの貼り方と

そうでないときの貼り方をちゃんと統計をとっているとのこと。


わたしといえば、「さっぱりだな!」と思いながらもそういう

努力をしていない。

努力していないのだから成果が上がらないのは当然です。


クリックされて収益が入るということは、ブログなんかにたくさん

アクセスしてもらい、たくさんクリックしてもらうことが基本です。

さらにはキーワードの単価なんかも考えにいれなくては

いけないのですね。


わたしは以前、ブログにキーワードを多く入れて記事を書くということ

自体に違和感がありました。


自分の思いを自然に表現している気がしなかったからです。


でも、もしアフィリエイトでブログを書いているならば、

「思いを表現する」ことがメインではなくて、

「多くの人にアクセスしてもらうこと」

も当然意識しなければいけません。


そこのところをわたしはしばらく、履き違えていました。


趣味か、実益か。


自分の立ち位置をしっかり決めてから行動したいと思います。

だから、そんなときこそこのような無料レポートを読んで、

気を引き締めてみるのも必要です。


【日給8万円レポ】グーグルアドセンス(Google Adsence)の

     クリック単価が高いキーワードジャンルはこれです


      http://tinyurl.com/y6l3o9 

------------------------
メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
  メールマガジンも発行しています。
  ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

人気blogランキングへ

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たけです。

たけです。

いつもメルマガ読んでいます。鎌田さんの件行けずにすみませんでした。

アドセンスは私の場合、審査に通りません。
無料レポートで勉強ですね。
応援ポチ!

無料レポートでアフィリエイト成功への道 たけ | URL | 2006年10月17日(Tue)08:03 [EDIT]


ありがと!

たけさんへ

とんでもないです。

また、機会があればお誘いします。

でも、アフィリって面白いけどたいへんで、たいへんだけど面白いですね。

のんきとうちゃん | URL | 2006年10月17日(Tue)20:16 [EDIT]


今日も遊びに来ました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです♪♪♪

本日は僕のブログでE-BOOKのイメージ
をプロフェッショナルに作成できる高級作成
ツールを紹介しています♪

毎日ブログで凄く勉強させていただいてます^^
これからも頑張って行きましょうね(o^^o)ふふっ♪

それでは今日も~~~!!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ!!

骨格矯正師☆KEN | URL | 2006年10月18日(Wed)22:16 [EDIT]


いつも、ありがとう!

いつもありがとうございます。

わたしも勉強させてもらいます。

今日はちょっとお疲れモードではありますが。(*^_^*)

のんきとうちゃん | URL | 2006年10月18日(Wed)22:35 [EDIT]


