無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

のだめ、極細ポッキーがあなたのアクセスの鍵を握っている。


のだめって、ご存知ですか?

「のだめカンタービレ」という漫画の主人公なのですが、

この女性が非常に個性的で、ある意味天才的なんです。

ピアノを弾くんです。


この漫画は3ヶ月ほど前、職場の同僚の机の上ではじめて目にしまし

た。

「なんじゃ、こら?」

と思い聞いてみましたら、爆発的に売れている漫画だということでし

た。


「いま、そんなものが売れているのか?」


それぐらいの印象でしたが、なんときのうからテレビで放映されている

ではないですか!

これまた、びっくり!



それから、話は変わりますが、極細ポッキーもう食べました?

わたしは新し物大好きな職場の同僚が買ってきてくれたのを、

2~3日前に食べました。

なんとういうか、極細になっただけなのに雰囲気が変わって見えまし

た。

口のなかでも「おとなしい」感じがしました。

(*^_^*)




でも、なんでこんなことを記事を書いているかわかっていただけます

か?


これには深いわけがあるのです。


このブログを多くの方に読んでいただくための魔法をかけているので

す。


そのタネを知りたい方はこちらをどうぞ。


 アフィリエイトブログにアクセスをガンガン集める方法

  ~アクセス狩り~


     http://tinyurl.com/y7u7qp

------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
  メールマガジンも発行しています。
  ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ

人気blogランキングへ

ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のんきとうちゃん

こんにちは

ささです

わかりましたよ

明日検索で・・・狙うんですね?

応援

セールス分析のささ | URL | 2006年10月19日(Thu)08:59 [EDIT]


おはようございます。

たけです。

メルマガにずっと掲載するのは
お約束したことですから、
気にしないでください。

この2週間でメルマガの威力を
改めて、知りました。

のんきちょうちゃんさんの本日
の記事も参考になりました。

ありがとうございました。

応援ポチ!

無料レポートでアフィリエイト成功への道 たけ | URL | 2006年10月19日(Thu)10:10 [EDIT]


おはようございます。

さささんへ

狙うっていうようなことではないですが。

これまでどおり、地道に試します。

と、言いましても、試すような考えが思いつくようになったのはつい最近なのでまだやり始めですが。

楽しみたいと思います。

のんきとうちゃん | URL | 2006年10月19日(Thu)11:35 [EDIT]


さっそく、ありがとうございます。

たけさんへ

メルマガ部数が伸びないのですが、毎日やっております。

昨晩、ふとしたことから無料レポートの題材を思いついたので、近いうちに作成します。

内容は自動作成ツール関係なのですが、こんなこと思うのはわたしだけかな、という感じです。

もしできたら、暖かく見守ってください。

のんきとうちゃん | URL | 2006年10月19日(Thu)11:40 [EDIT]


