無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

これがないと、成り立ちません。


テレビで「スマスマ」を見ていたらある家のリフォームについて放送し
ていました。


ごみ屋敷となった家をリフォームするのですが、その家には高齢の父親
以外に息子一人と娘一人が住んでいました。独立した娘があと二人いま
した。


なぜ、あすこまでひどい状況まで子供たちは放っておいたのかが不思議
でした。それを取材までさせるこころ持ちもいまひとつわかりませんで
した。


いろんな家があるんだなぁ、と感心しました。


そのあと「メントレG」という番組で、ゲストの東ちづるさんとTOK
IOの山口さんが京都のおいしそうなさば寿司を食べていました。


実家が京都なので、帰省したときにはぜひ店に寄ってみようと思いまし
た。



さて、今日のテーマですが、
「アフィリエイトのモチベーション維持」
についてです。


じつは、アクセスしてくれる人がどうしたら増えるのかをテーマにした
かったのですが、めぼしい無料レポートに行き当たりませんでした。


アクセスを増やす方法について書いてあったレポートを1時間半をかけ
ていくつかは読みましたが、「自分でクリック」「自動ツールで足跡」
というものでした。


これらは、決して楽をするためではなく、膨大な量の作業の効率をあげ
るために必要な考え方です。


決して否定しているのではありません。


が、いま「内容のあるものを届ける努力をする」ことが自分の最大の課
題なので、いまひとつ関心の針が振れなかったのです。


商売には不向きなあり方をしていると感じました・・・。


でも、自分に素直にしたがってやっていきます。


そんなことをやっているうちに時間はどんどん過ぎて行きましたが、な
ぜいまこうして時間をすごしているか、や、こうして過ごしていること
が自分にとって意味があることをあらためて確認することになりまし
た。


でも、そんなふうに受け取れるのもモチベーションが維持されているか
らにほかなりません。


モチベーションの維持なくして、継続は不可能です!


 ★アフィリエイトモチベーション維持の秘訣   http://tinyurl.com/y67ad3


ぐらついたときには、このような無料レポートに返るのもひとつの工夫
だと思います。


☆メルマガでも、いろんな情報をお伝えします。      
------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
     ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


人気blogランキングへ


ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

