無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

無料レポートの考察(4)(5)

いや、わたしもだいそれたことをやったものです。



予告通り、自分で無料レポートを作ってしまいました!



予告といいましても、メルマガで「わたしもレポートを書きます!」と

決めて、実行しただけなのですが。


でも、なぜ無料レポートを書いたかというと、もちろんメルマガの宣伝

になることもありますし、さらにはレポートを書いたら登録されている

他のレポートをポイント付で紹介できるのかと思っていたからです。



サイトによって運営の方針が違うのかもしれません。わたしの登録した

さきにはわたしの考えたようなシステムはありませんでした。


でも、とにかく、書くことを決めて、PDFファイル作成のソフトを買いに

行って、さっそく記事を書いて、登録をして、承認されるか否かの結果

を待って、返事をもらって登録!という経過でしたが、大変ではありま

したが、この間2~3日でしたが非常に充実してました。



完全に自己満足ですが!


わたしの努力の結晶をよかったら見てください。

よろしくお願い致します。

      ↓      ↓
 
   http://report-gps.com/link/?id=300


このように私がこのように動き始めたのは、パンダ渡辺さんの

「すっぽんエキス」という情報商材を購入してからです。

 
 名前のインパクトはあったのですが、正直なところ「大丈夫かな?」

って思ってました。


でも、渡辺さんのブログを見て、「これは、私の知らないことを知って

いる人だ!」とすぐわかったのでとにかく行動に移そうと思い立ち、購

入したのです。


そして、わたしがいま無料レポートを書くことまでたどり着いたのも、

この渡辺さんの商材のおかげです。



メールサポートのサービスもあるので、何回となくメールで質問をし

て、答えをその都度もらって前にすすんできました。


自分ひとりではなかなかわかりにくいことを、

教えてもらいながら身につけていくとしたら、

この商材はうってつけだと思います。



販売が6月25日までとなってしまったとのこと!



いま購入しておかないときっと後悔すると思います。


ぜひ、決断して実行にうつしてみられることをお勧めします!

 ↓     ↓


 


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

