無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

スパイウェアに感染?駆除!駆除!


いまパソコンの電源をいれたら、いきなり見慣れない英語の画面が立ち

上がってきました。


ツールバーにも、見たこともない「g」のような文字の入ったマークが

表示されていました。


気持ちが悪い。


スパイウェアに感染したのなら早いうちに駆除したかったので、プログ

ラムを見てみました。


案の定、知らないソフトが入ってました。さっそく、駆除です!


以前「ドクターなんとか」という画面が出てきまして、「ウイルスに侵

されているから早急に除去しなければいけません」という表示にだまさ

れて、駆除ソフトの購入をしてしまったことがあります。


「だまされた!」


きちんとクレジット会社からも請求されてしまいましたが、そのままで


はおさまらなかったので、支払いの異議申し立ての手続きをとりまし

た。


クレジット会社に電話しましたら、手続きの手順を教えてくれました。


すると、意外にも返金されてきたのです。


幼稚なミスではありましたが、やってみるものです。勉強になりまし

た。


というわけで、本日はスパイウェア対策です。


フリーソフトでスパイウェアが駆除できるってよくありませんか?


ウイルス対策すべてが無料で済ますことはできないにしても、さしあた

り主だったスパイウェアを除去できたら、不快な思いをする回数は減る

と思います。


ぜひ、お試しを。


あしたの祝日にでも、傷が大きくなる前に時間をとりましょう。

    ★ 『わからないではもう済まされない!
           ~無料で誰でも出来るスパイウェア対策~』

          http://tinyurl.com/yf8lha

☆メルマガでも、いろんな情報をお伝えします。      
------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
     ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


人気blogランキングへ
    ↑ 協力いただける方は、クリックをお願い致します。


ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あしあと

ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!

sheng2 | URL | 2006年11月22日(Wed)13:19 [EDIT]


