無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

アドセンスとの、別れ・・・。






先日、アドセンスに関する無料レポートをいくつかまとめて読んでいま

した。


すると、その無料レポートの中の1つに「物販系ブログにアドセンスを

貼る」ことをテーマにしたものがありました。


わたしは、アドセンスは「物販系」には絶対貼ってはいけないものと思

い込んでいたので確かめてみることにしました。


わたしが読んだ無料レポート作成者のブログや、そこでリンクが貼られ

ているブログをざっと読んでみました。


確かにありました、「物販系」にアドセンス広告が貼られたブログが。


でも、少なかった。


ここで、わたしも基本に立ち返り、グーグルアドセンスの利用規約を読

み直してみました。


少々わかりずらかったので、数本無料レポートも読みんでみました。


結論から言うと、「情報を提供する姿勢が見られないところにはっては

いけない」ということでした。


わたしのブログは微妙なところでしたが、試しに張ってみることにしま

した。


次の日の朝、確かめてみたら大変なことになっていました。


いままで1ヶ月の平均クリック数の約20倍もひと晩でクリックされて

いたのです!


「なにか、おかしい!」


あぶない橋をわたってはいけないと思い、わたしはそのブログからさっ

そくアドセンス広告をはずしました。


原因は特定できません。でも、どっきりするような出来事です。


このエピソードを、「なぜ、どっきりなの?」と思う方。

ぜひ、この無料レポートを読むことを勧めます。


 ★Google AdSense(グーグルアドセンス) サヨナラは言わないで!

    http://tinyurl.com/yla3en



☆メルマガでも、いろんな情報をお伝えします。      
------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
     ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------





相互リンクのリンクモスト


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


人気blogランキングへ
    ↑ 協力いただける方は、クリックをお願い致します。


ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございます

訪問ありがとうございました。
とりあえずまずは応援ぽちっと・・・

今回は3日間限定情報を掲載しています。是非ご覧ください。
また遊びに来てくださいね!
ぶろぐ!・ブログ!

sheng2 | URL | 2006年11月26日(Sun)23:28 [EDIT]


こんにちは。鷹師範です。

アドセンス、使い方が難しいですね。
私はアドセンスのクリックの解析にココを使っています。
もうご存知かもしれませんが一応、お知らせしておきますね。
http://www.research-artisan.com/

応援しています!

情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | URL | 2006年11月27日(Mon)13:25 [EDIT]


こんにちは。

こんにちはー。

物販ですかー。
しかも、アドセンスのことですかー・・・

んー・・・難しいことだらけですねぇ(笑

では、応援ポチッとな(笑

怪我人!?馬券想定士『零』 | URL | 2006年11月27日(Mon)21:03 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登竜門であり本業にもなるアドセンス

登竜門であり本業にもなるアドセンス。これで稼げたらラクですよね・・・

ブログアフィリエイト初心者が稼ぐ裏技暴露 2006年11月28日(Tue) 22:59


物販アフィリエイトサイトでのgoogleadsense

最近アフィリエイトやってみようかと思い立ちました。やろうと思ってるのは物販。スタンスは色々あるらしいんですけど、まずは物売るのがわかりやすいかなと。それで色々調べているうちに目にしたのが、「物販アフ

おれ調べ 2006年12月18日(Mon) 22:19


