無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

SEO対策?アドセンス、やり方が違うのに成果が上がる!?


ブログを量産することについて、どんなふうにやっていったらいいのか

を無料レポートを何本も読んで勉強しました。


そんななか、そのブログにアドセンス広告を貼って収益をあげるという

ことが自然なんだということもわかってきました。


そこで、この1~2週間はアドセンスの無料レポートをかなり読みまし

た。


つまり、いまの課題は「ブログ量産とアドセンス」がキーワードになっ

たのです。


それが、非常にラッキーなことに、たまたまいま読んでいる有料レポートの

「下克上アフィリエイトマニュアル」

(女子大生が1ヶ月目から6万円稼いだ!というものです。)

がその課題に見事に答えてくれているのです。


これは本当にラッキーとしかいいようがありません。


自分でやろうとしていることをそのままやろうと自身を持ったり、考え

直そうと思ったり、非常にためになっています。

それに加えて、いままではっきりとは自覚してなかったことに気づきま

した。


私の読んでいる有料レポートと、この1~2週間に読んだ20本近くの

無料レポートの内容が全くぴったりと合致していたかというとそうでは

なかったということです。。


やはりレポート作成者のそれまでの体験やら思い入れによって、方針が

違うところははっきり違っていました。


たとえば、SEO対策をするときには「yahoo」と「googl

e」のどちらを中心に据えるかなどが違うことなんかがいい例です。


でも、伝えてくれている、やるべきことにズレはありませんでした。


「多少は人によって違いもあるわな。」と、冷静に思えました。


そう思わせてくれたのが、この無料レポートです。

  ★ アドセンスで月60万稼ぐ SEO会社社員が暴露! 
    私がどのように稼いでいるのかをそのまま教えちゃいます♪

       http://tinyurl.com/y8abgq


腰をすえて明日も作業できます。


この有料レポートのことは次回の「のんきとうちゃん」のメルマガで報

告します。


ぜひ読んでみてください。


3ヶ月後の自分が今とは違っていると、自信がもてるようになると思い

ます。

☆メルマガでも、いろんな情報をお伝えします。      
------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
     ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


人気blogランキングへ
    ↑ 協力いただける方は、クリックをお願い致します。


ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー

こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。

怪我人!?馬券想定士『零』 | URL | 2006年11月29日(Wed)17:04 [EDIT]


こんばんは。鷹師範です。

先日お知らせしたここ
http://www.research-artisan.com/
は「Research Artisan - リサーチアルチザン」
と言う無料のアクセス解析ツールで
アドセンス向けのものです。
なにをクリックしたのかわかりますし
クリックした人のホスト名もわかるので
アドセンス狩り対策にも有効です。

もし、売り込みと勘違いされるような書き方でしたら
申し訳ありませんでした。

私もアドセンス・ブログを幾つかやっているので
アドセンス狩りには戦々恐々としたものですから。

では応援しています。

情報商材アフィリ道場 鷹 師範 | URL | 2006年11月30日(Thu)01:41 [EDIT]


