無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

アドセンス、検証なくしてクリック増はあり得ません。


グーグルアドセンスの承認を、わたしは7月にもらいました。


承認をもらった後は、とにかくブログにグーグルアドセンスの広告を表示した

だけで、ホームページの詳細も読まないままに過ごしておりました。


メルマガの発行や、ブログの更新にエネルギーを注ぎ始めた頃でしたので余裕

がなかったのですが、結局、報酬を得ようとするのであればきちんとアドセン

スの最適化を早いうちからすべきでした。


それもしないまま、つまりは足元を固めないままにほかの事ばかりに注意を向

けていました。


従って、広告を貼る位置や、広告の大きさなどについても、不定期に無料レポ

ートを思い出したように読んで、検証したようなありさまでした。


ここで、仕切りなおしです。


いま「下克上アフィリエイトマニュアル」という有料レポートを読んでいます

が、そこのなかにもありましたがやはり検証は必要です。


どのように検証するか?


アドセンスのページのなかに、「チャネル」というタグがあります。


これを利用して、検証ができるのです。


アドセンスを始めたら、早いうちに報酬をあげる体制を作ったほうが得策で

す。


    ★ GoogleAdSense(グーグルアドセンス) 
          「チャネル」を使いこなす技。【基本編】』

         http://tinyurl.com/yayjx9



☆メルマガでも、いろんな情報をお伝えします。      
------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
     ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


人気blogランキングへ
    ↑ 協力いただける方は、クリックをお願い致します。


ランキング広告参加者募集

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー。

こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑

怪我人!?馬券想定士『零』 | URL | 2006年12月01日(Fri)00:13 [EDIT]


