無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

情報商材、いくつ買いましたか?


「情報商材は、次々と購入するものではありません。」


「情報商材のコレクターになってはいけません。」


という、情報起業家の方々の意見をよく見かけます。


これは、どういう意味でしょうか?


わたしは、今年の5月に初めて情報商材を購入しました。

次に、7月に1つ。そして9月にひとつ。


メルマガで紹介する情報商材は、すべて自分も読んでみたものです。


そして、実行してみました。


正直なところ、「これは大変だからやめとこう。」ということもありま

す。


でも、「これは私の主義に合わないから、やめとこう。」と選んでやら

ないこともあります。


こうやって、わたし独自のアフィリエイトのスタイルができてきたわけ

です。


それが、どういうものであれ。


毎日、時間の許す範囲でコツコツと作業は続けてきました。


そうしているうちに、ありがたいことに、情報商材の作成者の方から商

材を送っていただいて内容を読ませていただいたケースもいくつかあり

ました。


内容を確認させていただいた上で、自分のメルマガで紹介することがで

きるという幸運に恵まれたのです。


するとまた、以前と違った思いが自分の心のなかに浮かび上がってきま

す。


「以前購入した情報商材のなかで、『これはめんどうだから、やめとこ

う』と思ったけど、この情報商材を読んだらやっぱりやったほうがいい

な。よし、やろう!」


やはり、行動を起こすには、自分のやる気も大きく影響しますが、それ

以外にもタイミングやその時点での自分の実力、余裕なども大きく関係

してきます。


時間差があっても、本気で「やろう!」というときがくればその時にや

ればいいと思います。


ただ、「その時」はかってには訪れてくれないようです。


手間がかかって負担に思ったり、がっかりしてやる気をなくしたりして

も、前に進むことをやめなかったときにだけ許されると思います。


勉強やスポーツで、わたしたちが小さい頃より学校で経験しているのと

同じ感じだと思います。


今日の無料レポートは、そのようなところについて書かれています。


かなり厳しい言葉もみられます。


でも、それはある意味真実だと思いました。


あなたは、どう感じるでしょうか?


そんな視点で読むと、非常に興味深い無料レポートです。


   ★ 情報商材を買った人が儲からない本当の理由!

             儲かってる人の真実を教えます! ★  


           http://tinyurl.com/yzwvgm 


→情報商材についての本を探せます


☆メルマガでも、いろんな情報をお伝えします。      
------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
     ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------

相互リンクのリンクモスト


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


人気blogランキングへ
    ↑ 協力いただける方は、クリックをお願い致します。


ランキング広告参加者募集

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

