無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

お笑い芸人ブログ消滅、ふたたび?


前回、元お笑い芸人大田さんがブログを突然削除されたということにつ

いてお伝えしました。


そして、元お笑い芸人大田さんはその試練にも耐えて、再び新たにブロ

グを立ち上げたのです。


ところが、その新ブログも約1ヶ月で突然削除されてしまったというので

す。


「なぜ?」


「どうして?」


「何が起こった?」


      ★ お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!

               また削除かよっ!再び検証!

          http://tinyurl.com/yfrakr


元お笑い芸人大田さんご自身もこれからさらに今回の原因について検証

されるでしょうが、わたしたちブログを運営している者も一緒に考えさ

せてもらういい機会だと思います。



アフィリエイト商材の値段は高いです。その情報が有益であるでなら、

それだけの価値があります。しかし、なかには数万円も出して買うほど

でもない物が混じっているのも事実です。


それは事実なので、4万も5万も出してほんとうにつまらないものをつ

かんでしまい「アフィリエイト商材はまやかしだ!」と思っている人が

いるのも現実なのです。


そういうことについて非難中傷が書かれている掲示板もあるのも周知の

事実なのです。


今回の元お笑い芸人大田さんのブログが削除された原因もこのことと密

接に関連しているようです。


もし、情報発信をするのならいいかげんな情報はつたえてはいけませ

ん。


もしその情報を受け取るとしたら、「この人ならある程度信頼できるだ

ろう」という人を見つけるところから始めたほうが身のためだとつくづ


く思いました。


      ★ お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!

               また削除かよっ!再び検証!

          http://tinyurl.com/yfrakr
  



     今日のキーワード

    →アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法


      →ネットビジネスについて。


      →情報商材について。


☆メルマガでも、いろんな情報をお伝えします。      
------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
     ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------


相互リンクのリンクモスト


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


人気blogランキングへ
    ↑ 協力いただける方は、クリックをお願い致します。


ランキング広告参加者募集

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

