無料レポート通信!

情報起業のために役にたつ無料レポートを紹介します。また、そのほかに必要なワザや考え方をお伝えします。

スポンサーサイト


PageTop

アクセス解析、充実、継続のために!


もし、ブログで収益をあげることを考えているのなら、

まじめにコツコツとブログの記事数を増やしていくことは大切です。


わたしも去年の2月に、何気なく、

ブログを書いてみよう!」

と思い立ち、さっそく始めました。


まったく、商売っ気のない、

「なぜ自分はいまやっている仕事をえらんだか?」

という内容の無料ブログです。


有名人でも芸能人でもないわたしがブログを書く目的は、

「自分の気持ちを吐き出す」

とともに、

もし、

「自分の考え方、感じ方を参考にしてくれる人生の後輩がいたら

 うれしいな」

というものでした。


そして、3月、4月と過ごしているうちに、

世の中に「アフィリエイト」なる言葉があることを知りました。


当初の「自分の思いを発信する」ことに加え、

「収益をあげる」ことを考えに入れるようになりました。

非常に浅くではありますが、SEOやらセールスレターのことを

無料レポートを読んで勉強し、ついには自分でも思いよらぬことに、

メルマガを発行することを決め、ブログも複数書くようになりました。


次から次に、新しいことをやり続けたのですこし混乱気味で

秋を迎えました。


気がついたら、やることに追われて、段取りを付けるなんて事からは

程遠い状況でした。



今、思います。



こんな状況だと、ブログを更新することが楽しくもなく、

また、稼ぎを生み出すような工夫もないのでつらくなるだけです。


ある時期、自分でペースをダウンさせ、中身を吟味することが必要で

す。


その中身がどれだけ人が読みたいと思うのか思わないのか、など。


無料の解析ツールがいくつも出回っています。


それに関する無料レポートもいくつもあります。


ぜひ、アクセス解析を導入して、アクセクせずに、より目的に近づいた

ブログを運営したいものです。


    ★ アクセス解析から稼ぐブログ作りへ

      http://tinyurl.com/y3b6eh


     今日のキーワード

    →アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法


    →ネットビジネスについて。


    →情報商材について。


メルマガでも、いろんな情報をお伝えします。      
------------------------

メルマガ登録・解除 ID: 0000195821
ネット店長のアフィリエイト日記
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
     ネット上で必要な知識、ワザを紹介しています。
   http://www.mag2.com/m/0000195821.html
------------------------


相互リンクのリンクモスト


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ


人気blogランキングへ
    ↑ 協力いただける方は、クリックをお願い致します。


ランキング広告参加者募集

   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

